新刊(8.1)

 

小村雪岱―物語る意匠 (ToBi selection)

小村雪岱―物語る意匠 (ToBi selection)

 

 これはほしい。小村雪たいの作品集はどれも古書で高額。手が届かなかったけどこれなら。パターンなんかすごくいいなんだよな〜。

 

情報デザインのワークショップ

情報デザインのワークショップ

  • 作者: 山崎和彦,浅野智,安藤昌也,上平崇仁,木村博之,小池星多,原田泰,脇阪善則,情報デザインフォーラム
  • 出版社/メーカー: 丸善出版
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 これはすごくよくできてる。デザインのプロセス自体をワークショップ化するとこうなるって感じかな。おもしろそう。

 

つながるカレー コミュニケーションを「味わう」場所をつくる

つながるカレー コミュニケーションを「味わう」場所をつくる

 

 

 

徘徊タクシー

徘徊タクシー

 

 

 

弱いつながり 検索ワードを探す旅

弱いつながり 検索ワードを探す旅

 

  せいせいきょう欠かさず読んでた。おもしろかったから 楽しみだな。